iPad mini 買いました。

iPhone

すっかり、市場に受け入れらたようですね。iPad mini

家には、11月12日に、やって来ました。

ちっちゃ。軽。でもしっかりiPadでした。


IMG_2130中国から空輸されてきたiPad mini 。茶色いダンボールの中にいました!白箱。

Nexus7は確かシンガポールから来たのだったかな?

IMG_2136綺麗な箱。外箱を持っただけでも軽さがわかります。

IMG_2134意味も無いですが、あらためて「iPad mini」の文字を感慨深く撮影

IMG_2137ちゃっちゃら~ん

でてきました。いらっしゃい我が家へ。これからよろしくです。

IMG_2139ああ、ほんとにiPadの画面表示のまま小さくした表示です。これなら開発表示確認用マシンとしての購入は必要なかったかも知れません。

いやいや必要です。持っているだけで話題になれば、話下手の私にとっては立派なコミニュケーションツールですぅ。(ぜんぜん使い方間違っとるがな)

iPad mini は触りだして、5分もするとすっかり慣れてしまいました。素晴らしデバイスだと思います。なにより薄いし軽いし。

さて、これでなにしようか。楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました