iPad mini カバー買いました。

iPad mini ですが、やっぱり裸じゃかわいそうということになり、カバーを購入しました。

iPad mini シリコンケース ホワイト

IMG_2138今回は、家族のたっての希望でシリコン素材のカバーを選ぶことになりました。

今回のお買い上げは、iBUFFALO iPad mini 【手にフィットして、滑りにくい】 シリコンケース ホワイト BSIPD712SWH
決め手は、、、お値段が安かったから。。1,559 円で液晶保護カバー付きでしたので。

IMG_2143つけてみました。ソフトなシリコンケースですので、つけるのに苦労はありません。

フィットしますね。

IMG_2144

スピーカー用の穴も端子差しこみ穴もいい感じで開いています。

IMG_2145

こちらはスピーカーとマイク用の穴。

IMG_2146

カメラ穴、ちょっとずれてる?
シリコンケースですので、ちょっと力を加えると微調整できて真ん中に持ってくることができます。
逆に言えば簡単にズレるということなのですが、穴がカメラにかぶるということは今のところ無さそうです。

IMG_2147

こちらも悪くない感じでした。ちょっと開けすぎ?かもしれませんが、手で触った感じは良い感じです。

IMG_2148

背面だとうっすらと林檎マークを見ることができます。

柔らかいシリコンケースは女の子の好みなのでしょうか。家の女子たちは好んでシリコンケースを選んでいるようです。
iBUFFALO iPad mini 【手にフィットして、滑りにくい】 シリコンケース ホワイト BSIPD712SWH悪くない買い物だたっと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました