ホシカワカフェに行って来ました。

hoshikawa-cafe.com Life Log

久しぶりに熊谷市の星川通りにある、ホシカワカフェに行ってきました。

このお店、ほんとに他では味わうことのできない珈琲をのませてくれるステキなお店なんです。

この人がオーナーバリスタの鈴木さん。いつの間にやら、オールバックになってしまって。
もともとイケメン店長と呼ばれていたのですが、ぱねぇ感じになって来ました。

今日頂いたのは、フレンチプレスのコーヒー。酸味があって香りも独特の今日のおすすめ珈琲。あー珈琲ってこんな表情もあるのね。な一杯なので、違いの分かる人にお勧めしたい一杯です。実は私はただのカフェイン依存症なだけかもの人なので、美味しいです。美味しいですけれども違いがホントのトコロではわかっていないと思います。
まぁ。鈴木さんにはとうにバレてもいますし、「おいしいと感じ方も人それぞれですから」と、若いくせに包容力のあることを言ってくれちゃったりしますので、堅いこと考えずに美味しくいただいています。

端午の節句な置物発見!!これは、近所の木工師の作品で展示販売中とのことです。

なんかいろいろ絵になる感じです。もう少し店内を撮らせてもらいたかったのですが、あいにくお客さんが途切れるタイミングが無かったので、次の機会にしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました