リンクシェア アフィリエイト

iPhone

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

そう!あの、 click.linksynergy.com で知る人ぞ知る、リンクシェアのアフィリエイトに登録してみました!

 

iTunes Store(Japan) 今回、リンクシェアに登録して見ようと思った最大の理由は、iPhoneアプリのアフィリエイトがあったからです。ほぼ衝動的に申込み決定です。登録をしておくと、ブログを続けるモチベーションが上がるかな?という非常に個人的な理由からなのですが、かんがえてみると、結構最近は、無料アプリで、アプリ内に広告出してそこからアプリの収益を得る構造になってきているので、あんまり大きくは期待できないのかもしれません。

前置きはともかく、 リンクシェアにアクセス して、早速登録してみます。【新規会員登録はこちら】ボタンを押します。

 

自分の住所や名前など個人情報と、サイトの情報を入力して登録完了となります。後で利益が出たら還元してもらうことになるので、嘘は書かないように注意しましょう。

すべて完了すると、管理画面に移動してようこそ!と、アラートメッセージが出迎えてくれます。

 

早速プログラムのカテゴリを選択します。

 

検索窓に「iTunes」と入力して、【検索】ボタンを押します。

 

ありました!ありました!!iTunes Store !早速【申請】ボタンを押して申し込みます。

 

あとは、承認されるのを待つだけです。

他にも、いつも記事を読ませてもらっている、 AppBank Store さんとかあるので、きっちりチェックして行ってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました