twitter bot::ゆるめの言葉集 (β版)

twitterで、bot作ってみました。

で、せっかくするので、良いことはないかしらと、何かポジティブになるような言葉をつらつらと、TimeLineに流してみようかと考えてみました。
まじめなものからちょっと笑えるものまで、TimeLineに流して見ようとおもいます。タイトルは「ゆるめ」ですが本人はまじめにやってますので、よろしくお願いいたします。
なお、良い言葉を大々的に募集していますので、ありとあらゆる手段でお知らせいただければうれしいです。

データを引用させていただいたいたサイトは、名言集.com から全体の半分くらいの名言を引用せていただいております。
ありがとうございました。
1時間に 2 tweet程度でつぶやいています。 よろしければフォローしていただけると嬉しいです。フォロー返しはほぼ100%!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました