カーナビに電話帳を転送 Arrows F-05D Bluetooth

Andoriod

以前のポストで、カーナビに電話帳を一括転送する方法をポストしましたが、今回は1件づつ転送する方をポストします。

データを追加する場合や、一括転送はできないカーナビの方はこれにてちょこちょこ転送できます。

カーナビに電話帳を1件づつ転送

*カーナビとのペアリングは事前に済ませておいて下さい。
アプリのアイコンをタップします。

電話帳をタップします。

転送したい対象をタップします。

転送対象の画面が表示されますので、メニューボタンを押して、共有をタップします。

電話帳の共有ツールが表示されます。Bluetoothをタップします。

現在ペアリング中のBluetooth機器が表示されます。転送する対象の機器名が表示されていると思います。
(表示されていない場合には、ペアリングをしなおすか、機器の側にいないと電源入れていないとか確認してみてください)

転送する対象の機器名をタップして転送します。

上記の作業を転送必要分繰り返します。

カーナビに電話帳を一斉転送

運良く、転送対象のカーナビが一斉転送に対応していたら、一斉にカーナビにデータを送ることができます。

電話帳でメニューボタンを押して、その他をタップします。

インポート/エクスポートをタップします。

表示可能な電話帳を共有をタップ。

電話帳の共有ツールが表示されます。Bluetoothをタップします。

転送する対象の機器名をタップして転送します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました