iPhone5 買いました。

iPhone

買ってしまいました。iPhone5

本当は、9月22日に、入手していたのですが、なんかバタバタしていて、今日のエントリーになりました。

実際のところ、ちまたで、語り尽くされているので、ポストする必要なしな感じですが、これも自分のためのログなので・・・遅ればせながら

変えたばかりの時は iPhone4S よりちょっと長くなったな。くらいに思っていましたが、使っていると、ジワジワ来るものがあります。
今回も満足度は高いです。

今度のは箱が黒いですね。相変わらず綺麗な箱です。昔々は日本が同じ事をしたら過剰包装だオーバークオリティだと揶揄されたのですが、それは日本を没落させるための欧米のウソだったのだろうとしか思えない、ハイクオリティーな化粧箱です。

お客にしてみれば”過剰なクオリティー”こそいい製品なのです。

この綺麗な箱だけでお腹いっぱいな感じさえあります。

で、手にとったiPhone5は、アイコン1つ分だけ長い液晶画面で、ちょっと軽くなりました。
最初は、そんな感じに思っていましたが、10日も使っていると、それらちょっとした事の集大成がじわじわ来ています。地図の不便さもそっちのけでいい買い物をしたと思っています。
確かに、地図アプリは地図としては笑えるくらいダメですが、カーナビとして使えば、渋滞でリルートはしませんが、かなり正確に道案内をしてくれます。これで、うちの軽自動車はカーナビいらずでいきます!!

とっとと、この画面サイズ用のアプリ作りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました