熊谷妻沼手づくり市行って来ました。

OR220489.JPG友人というか、いつもお世話になっている、ホシカワカフェさんとレレチイさんが出展されてましたので、行って来ました手作り市。
とても寒く感じました。お昼までいましたが、そこそこ人出がありました。後は「ホコ天」になれば申し分の無いところです。

ピザ美味しかったです。娘とワイワイお店の前で騒いでいたの私です。すいません。

また、写真を撮って来ました。素敵な出店が非常に多く、なぜ実店舗をお持ちで無いのか不思議になるようなお店も多かったです。せめてサイトをお持ちになられたらと思うのはウェブやの勝手な解釈ですね。すいません。

熊谷妻沼手づくり市行って来ました。を公開しています。

次回も行ってみたいと思います。今度は写真にも撮った木工のお皿をフードコンサルティングのあの方に買って持って行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました