twitterのフォローツール。ツイートチェリー

Webサービス

見つけてきました。簡単にフォロー、リフォローできそうなツール。 ツイートチェリー 。ご利用は自己責任で…

twitterでも何度か規制がかかってたり、サービスが終わっていたり、使ったらアカウント抹消されたとか、噂に聞く。私にとっては、まさに禁断のツールなのですが、まだまだ残っているみたいです。

非常に簡単に設置できますので、誘惑に負けるようであればおひとついかがですか?

ツイートチェリーのサイトにアクセスします。
http://tweetcherry.com/

一応人おり規約などを確認して、右上のログインを押すとtwitterの認証にはいります。
予めtwitterを開いておくと簡単に認証画面に移ります。

アプリがtwitterのアカウントを利用することをきょかします?
と、聞いてくるので、【連携アプリを認証】のボタンを押します。(もちろん利用する気がなければ許可を取り消すを押せば問題なしです)

認証ができるとログインした状態で元の画面に戻ってきます。
ちょっと下の方、赤枠で囲われたところに、「現在◯◯◯さんは、このサービスを利用していません。今すぐ利用する」
のところにリンクが張られているますので、クリックします。

すると、枠が青色に変わって、サービスが開始されたのがわかります。

・相互フォローアカウントを継続的にフォロー
・フォローしてくれた人をフォロー返し
・フォローしてくれそうな人をフォロー
・フォロー返してくれない人をアンフォロー
→完全自動化!
・2000フォローの壁にブチあたった。
・思ったようにフォローワーさんが増えない。
・もっともっとフォロワーさんが欲しい
ような方に特にオススメ!

だそうです。まぁでも、そんなに急激にフォロワーを増やすツールではなくて人力ペースを自動化してくれる感じでやんわりと増えていく様なツールのようです。テストアカウント作って、設置して3時間後の経過は…一人もフォローもフォロワーも増えてませんでした。きっとそんな感じのツールなんだろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました