今日はオフの日、でも後でピオニーへ娘のスマホを買いに行くかもしれない。

OR289986.JPG今日は今のところオフの日です。こんな日はお勉強を兼ねてなんか作ってみたりしています。自分は典型的な日本人なのか、それともどうしようもなく特殊な人間なのか、アウトプットがあまり得意ではありません。
なのに、お勉強は好きで形にならないものを、コソコソ作っては未完成のまま中途半端にそこら辺に転がっていたりします。

そうして、形になったもの、形にならなかったもの、評価されたもの、評価されなかったもの、どれも等しく愛おしくそこにはあるのだけれども、もっとまとめて人様のお役に立てるところまで、きちんと諦めずに考えつくさないとダメですね。がんばろう。

あ、お昼ごはんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました