素敵なカメラアプリ見つけました。

Andoriod

素敵なイラストのような”絵”が取れるカメラ見つけました。素敵すぎて泣けるレベルです。

Paper Camera - JFDP Labs

普通に取った写真がというか、もうアプリたちあげて覗いた世界が異世界な感じです。
IMG_1683.JPGこんな感じが。

IMG_1678.JPGこんなかんじですすごいでしょ?

他にも、色々撮れます。
IMG_1680.JPGIMG_1681.JPG

IMG_1679.JPG

こういうエフェクト系のトイカメラアプリって結構あるのですが、線画に見える仕組みが非常に面白く、できた写真もこのアプリはクオリティーが高いと思います。
これらは、写真をとった後処理されるのではなくて、アプリ立ち上げた画面がもう!こう見えていますので、スライダを動かして色々いじれて楽しいです。

しかも!!

動画も対応しているので、この線画が動画で取れます。(昔のtake on me のビデオクリップみたいになると思います)一日遊んで楽しかったです。
Paper Camera - JFDP Labs

ちなみにAndoroid版もありました。こちらはダウンロードしてみてはいませんが、良かったら試してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました