クリスマスプレゼント 予算は2万くらいで今欲しいデジモノ

christmas_iconsお予算は2万円以下で、コンピューター関係であったら便利とか ちょっとした人気のグッズってありませんか~ というお題がありチョット考えてみました。



Nexus7
27,800円

まずはこれですかね。Androidの7″タブレットです。 KinddleFireHDも魅力ですが、持っていて失敗のないタブレットの一つだと思います。

iPad用スキャナ
iPad用スキャナ
14,788円

パソコン使わずに直接iPadに紙情報をスキャンして取り込めるスキャナです。パソコンをお持ちであればそちらから使えるスキャナの方が作りがしっかりしていていいと思いますが、なければこれも面白いように思います。

タッチペン
タッチペン
3,200円

お料理中などちょっと直接画面に触れたくない時に非常に重宝するタッチペンです。非常に書きやすくて好きです。これ
交換ペン先1,800円と一緒にどうぞ。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P330
デジタルカメラ
21,110円

スマホや携帯のカメラで簡単に取れるようになりましたが、薄暗くてもフラッシュ無しで取れる明るいレンズのついたデジカメがあれば、室内特にお店などで写真を取るのに重宝すると思います。wifi付きでipadに無線で写真を遅れる機種もさがしましたが、やっぱりこの価格帯で最も明るいレンズのほうが携帯と違った絵がとれていいかな?とおもってチョイスしてみました。なので、この機種には無線転送機能はありません。

いかがでしょう?タブレット女子にちょっとプレゼントな、ネタ振りがあったのでさがしてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました