OS X Mountain Lion Up-to-Date 成功しました。

Mac

Apple から送られてきたメール通りに、Up-to-Date試みたら、見事に失敗してしょげてましたが、7/27になって、失敗した時に来たのと全く同じ内容のメールが Apple  からまた来ました。こんどこそはとやってみたら、あっさり簡単にMountain Lionにアップデートされました。

うまく行くときは、かっこいいですね。Different がthinkされています。

再送されてきたコードをApp Store で入力すると、勝手にダウンロードが始まって、とっととインストール画面が出てきました。でもこのライオンさんなんか憂鬱そうに見えてくるので、ちょっと好きではないかもです。

同意します。

同意します。

さてさてインストールだぁ

終わったら、再起動します。

OSX 10.8 Mountain Lion になりました。

ざっとデスクトップ周りを見渡したのですが、目立って大きな変化。ここが!山大猫だというポイントは見つけられませんでした。

OS X Mountain Lion - Apple

コメント

タイトルとURLをコピーしました