ステップイン 新大阪東口に泊まって来ました。

Life Log

楽天トラベルで、3800円という安さだったので、恐る恐る予約して、宿泊してきました、ステップイン 新大阪東口

楽天トラベル画像ギャラリーで、綺麗な内装のようだったので、予約しました。実際にお部屋に入ってみると、映像に偽りなしでした!!

確かに、部屋は小さかったですが、ベッドがダブルサイズでめっちゃデカイです。これだけで値段以上の価値を感じました。
出張でお泊りというのは、基本どれだけ気持ちよく寝れるかなので、寝床が最も重要です。

わかりますこれ?そう空気清浄機です♪
特に指定したわけでは無いので、きっとこれ各部屋に付いているのだと思います。

加湿器付きの湯沸かしポット。ポットは使いませんでしたが、加湿器はお世話になりました。お陰で、喉スッキリで朝を迎えることができました。

ウォシュレット付きのトイレ。

SONYのテレビ。

エアコンも個別に使えるので、自分の体調にあわせて使えます。

LANの差し込みもあったので、インターネットもOKです。

机はとても狭いので、注意が必要です。ノートパソコン置きながら資料をひとつおいたら終わりでした。

近くにコンビニエンスストアが無いこと、東口の寂しい方ということを勘案しても非常にコストパホーマンスの高いお宿でした。
特別なおもてなしがあるわけでもなく、朝鍵を返すときには掃除のお兄さんらしき人に鍵返すしお部屋の窓小さいなど、ありますが、ベッドが広い、加湿器、空気清浄機付き、ビジネス用途には完璧です。満足です。
機会があれば次回も宿泊したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました