娘の携帯もiPhone4Sに。。あらあら

なんだかね~結局うちはiPhone 3台もちになってしまいました。

本当はうちの娘は京セラのハニービーを買いに行ったのですが、ちょっと、いや、あまりにも可愛すぎたので、質実剛健を旨とするうちの娘さんには合わないとの決断になった模様です。
web屋的には、ああいうこってりしたAndoroid機にも非常に興味があったのですが、結局触ってみた感じの解りやすさはiPhoneに軍配が上がってしまったように思います。

まぁ、でもなんだかね~な感じです。
ほんとに携帯電話って一人一台の時代にうちは突入してきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました