もしもしモンキー サルズヒルズ店にいってきました。

1210万画素のCCDカメラを搭載した「AQUOS SHOT」が出たタイミングと、今の携帯の2年契約が終わるタイミングが重なったので、更新することにしました。

←これが今回の携帯 ソフトバンク 940SH

携帯屋さんといえば、今年の熊谷創業塾で、講師を勤められた一人に、もしもしモンキーの社長さんがおられたので、お話をうかがえたことの、ちょ~ちいさな恩返しですが、もしもしモンキーで更新しようと上尾のサルズヒルズ店へ行ってきました。
住所をカーナビにセットして出発!!

ところが、地図上で示されたところには見当たらず、「P・A・P・A 上尾ショッピングアヴェニュー」の1Fに目的地のサルズヒルズ店はあったのでした。

迷っていたときに、車の中から見つけた、幼稚園児の娘は、鼻高々でお店に飛び込んでいったら慌てて戻ってきました。

入り口においてあった恐竜が、非常に怖かったらしく…なんか、半べそかいてました。

店員さんの対応は、なんとなく不慣れな印象を受けましたが、うちの近所のソフトバンクショップの店員さんに比べればぜんぜんOKの丁寧な対応でした。
機種は決まっていましたが、どの色にするかで嫁とワイワイやった末に、嫁の勝ち!で「シャンパンゴールド」な携帯とこれから2年お付き合いすることになりました。

コメント

  1. […] まだ使い慣れていない AQUOS SHOT […]

タイトルとURLをコピーしました